2013/07/22

強・ボーンズのコインで手ごろな刺激を求めたが・・刺激なし!


チームメンバーと迷宮いこうって話になり。だったら強ボーンズコイン入れるわ~とチームメンバーのシェマちゃんが投入!なめまくるとヤバイというが、果たして・・。


メンバーはリーダー「ファルハッドさん」「シェマリーさん」「アーグラスさん」。アーグラスさんは3キャラー同時育成なので、他のメンバーと比べると若干パッシブ取得がなかったりするのもあって、アーさんのお手伝いを今後はいろいろやってみたいなぁなどと思ってました。

単に自己満足でおらおらでボス系を倒す快感を味わいたいのがあったので・・。


ヤバイのはこのスカルゴンもどきの「ビックB」というボス。古い世代のわたしはついついバラモスゾンビと呼んでしまいます・・。かがやく息のブレスが耐性ないと結構高いダメージで入ってきます。耐性なしで170前後のダメージをくらいましたので、こりゃあぶない・・と。


雑魚は一掃しまえるので、さほど問題にはなりませんが、たまに魅了とか食らうと一気に形勢が危険になるので気が抜けません。


僧侶+物理×3構成でしたので、まぁ僧侶がしっかり生きていればさほどのことはありませんでした。僧侶の天使漏れ、回復タイミングズレが起きるとそれなりに危険マークがチラチラすることがありましたけどね。

結局のところスクリーンショットには取れなかったのですが、普段アーグラスさんはドワ男で、コメントがおもろいのです。それがドワ男姿とマッチしすぎてて、そのイメージが強すぎるのですが、人間姿をはじめて公開されました。

あれ、人間姿普通だわ。人間姿だとコメントも普通に思えてきたw

それが最も驚愕だった印象だけが残ったのでした。もちろん無事に「しぐさ書:ショック」も頂きました。

わたしのコインも余ってるんだよね~。いつ消化しようかな・・。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。