2013/07/02

ぱふぱふしぐさの書って説は嘘(クエスト:238 わくわくエキシビション♪)


さて、今回はどうやらしぐさがもらえるらしいとの情報を事前にtwitterで見かけました。ぱふぱふ登場!って噂も・・。配信4話目はボスになること多いし、ありえるかも!


例のごとく、村長からクエストを受注。プクレット地方の小屋にいる「ププロイ」さんに会いにいきます。どうもグリゴンダンスを倒せとのことで、ペシュヤ地下空洞へ移動。


ペシュヤ地下空洞でグリゴンダンスを10匹倒すとその場で、突然しぐさ「エンジョイダンス」を覚えます。ちょっと「えっ」ってなりますw



村に戻り、村長に報告してクエストクリア。真顔なんだよね~このしぐさ。なんでなんか生気を感じないのでちょっと・・。

そしてぱふぱふなんてしぐさはないのでした・・。だよね。みんなのぱふぱふはみんなの頭の中にしかないのだよ!でもドラゴンボールつながりだと、あれのことだよなぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。