2013/07/02

スターキメラと黄金の女神像とほしくずのピアス(クエスト:237 空前絶後! 2次予選!)


スターキメラを狩ってほしくずのピアスも手に入れよう!ってことで、モチベーションを維持。


もぅ~、このまま?このまま終わっちゃうの?ボス戦闘あるよね?と疑問を消せないままのプクレット配信第3話。

プクレットの村長からクエストを受注。スターキメラを狩りまくって「黄金の女神像」を入手してきてくれとのこと。スターキメラはポーポラ地方限定なので注意。


モチベーション低い状態だと、ミスしやすいですね~。サブキャラクターを2垢状態で、受注していたのですが、2垢操作の為、黄金の女神像が出ているのに気がつかないモードに突入。

えぇい!ほしくずのピアスでるまでやったれー!とやってる途中に気がつきました。あれ、まさか詣でてたとか・・?あっでてた、だいじなものにあった・・。

村に戻って村長に報告して、クエスト進行。イベントが終わるとクエストクリアです。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。