2013/07/02

ネバネバエキスって唾液なのかな・・?(クエスト:236 一心不乱! 1次予選!)


今回もお使いクエストだったです。まぁすぐ終わるのでわりに報酬は悪くないなぁと・・。


頑張ってクリアしよう!自分を奮い立たせてクエスト攻略!

今回も村長と話をしてクエスト受注!どうやらプクレット地方にいる「りゅうき兵」がたまにおとす「ネバネバエキス」が必要だということ。

ネバネバとりゅうき兵がつながらなかったので、たぶんですけど唾液か体液なんじゃないかなぁ。どうでもいいっすねw


りゅうき兵を倒してエキスを入手して、村に戻って村長に報告!「芸人殺しのヒゲ」を入手できます。


芸人殺しのヒゲを装備して再び村長に話すとクエストが進行してクリアになります。

りゅうき兵はほぼ1発で、エキスを落としました。イベントの選択肢はどれを選んでも結果は同じになるようなので、あまり心配せずに選択してもOKの模様です。

まだ前半だわ・・。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。