2013/06/11

ヒメア様登場で一気にドラマに深みが加わった(クエスト:208 亡霊の声 )


前回たどり着いたツスクルの地下の話題。ここを掘り下げるとなると俄然と楽しくなってきました!


例にならって食堂で「シシノタ」体長からクエストを受注!ビビる「コノタ」を差し置き、探検開始!コノタがみた女性の幽霊とラブレターとこりゃ女性キャラクターがらみでヒメア様が絡むの確定だなw


職員宿舎を見渡すと、床にドアのグラフィックが。調べると地下迷宮で進めることができます。その前に「ハジカ」先生登場!1話目の時点で突然、赴任してきたキャラクター。悪の臭いがプンプンだったのに今回はそうでもないです・・。あれ・・?!実は正義側のキャラ?


地下迷宮は結構広いです。キラキラ採取もできるのですが、そんなにおいしい素材はないですね~。後から戻ってこれるかどうかは未検証。とれなくなることがあると面倒なので宝箱とキラキラチェックはしておきました。


一番奥にいくと扉の部屋があり、その先には封印された部屋がもうひとつあります。封印はハジカ先生が難なく解いて「実は・・」という展開が待ち受けています!!ヒメア様絡みますよ~。


この場でひとまずクエストはクリア。ボス戦はありませんでした。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。