2013/05/21

職人Lv40解放!ガックリしぐさゲット~。ガックリしぐさだけどハッピー!


サブキャラクターの職人Lvが34でしたので、解放してきました。


職人Lv解放は特に今すぐ!って感じでもなかったのですが、しぐさ「ガックリ」がもらえるので、しぐさ日替クエスト用にいってきました。

港町レンドアの道具職人ギルドの「バレクス」さんに話かけて受注。銀の木工刀★★を作りなさいとのこと。

サクっと作成すると★★★大成功連発で困った・・。当然ですけど、みなさん道具鍛治Lv解放をしている方は、銀の木工刀を作っているので暴落中です。しばらく手元において、価格が少し元に戻るまでは寝かせます。


よそ見しながら連発に浮かれていたら★、★★がそれぞれできたので、★★を納品。今度はラッカランの教会前の発注者に届けてきて~と。


届けにいったらすごい事実が発覚。他の職人でもそうなのかなぁ??道具鍛治のギルドマスター「バレクス」さんは古代?過去?の偉大な大賢者の末裔だそうで、実家を飛び出して鍛治屋をやっていると・・。

こりゃ今後のシナリオの伏線だねぇ。しかも職人ギルドが絡んできたので、ちょっとテンションあがりました。

ということで、お届け完了すると、しぐさ「ガックリ」をゲット。他のしぐさと違って動きがかなり地味です。だからなのか、「どよ~ん」というアニメ付。混んでいる場所だと、うまく表示されないので、空いているところでだと、トップのスクリーンショットみたいになります!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。