2013/05/03

リューイーソーでLv上げ?(アクセサリー:黒ぶちメガネ丸)


金策とLv上げを兼ねてリューイーソーにいってきました。噂どおりで「業者」がわんさかいました。これがいなかったら確かにもう少し捗るな・・。


旅芸人のLv上げを兼ねつつ、リューイーソー。もう業者だらけです。名前が変なのは定番ですが、最近は動きは名前を少し、それっぽくしてきているとかで、監視や通報の目を掻い潜っているようでした。

ツメ盗賊3人(Lv60以上)×3と自身旅芸人(Lv57)で元気玉ひとつの成果は以下のとおり。

52,000ex

よくはないですね。ゴールドは10,000Gちょうどぐらいですので、こちらは成果としては順当。業者がいすぎて、一度時間をずらしました。ちなみに深夜とかゴールデンタイムはまったくダメです。すこしだけ空く時間帯というのが、タコメットやサポックスとか流れ的にはあるんだなぁとわかりますw

その時間でいってこの成果ですから、まぁ元気玉に余裕があるときだけですね~。

で、スクリーンショット取り忘れましたが、レアドロップして「黒ぶちメガネ丸」をゲット!これは意外な成果でした。でも本当は「黒アイパッチ」と「黒ぶちメガネ角」がほしいんだよなぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。