2013/05/22

しぐさの日替クエストって毎日やりやすいね~(クエスト:218 無骨な町アクトレス)


日替クエストはサーバーや時間帯を選ばずに、毎日どこででも混んでます。


しぐさ日替クエストはすぐに完了できるので、楽しい!わりに「ちいさなメダル」をケチって貯めているので、キメポーズとか出ちゃうとちょっとつらいなぁw(職人レシピ用にメダルは安易に使えないのです~。メダル王のコイン買うかな・・)

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。