2013/04/08

お花見ツアー後編に驚愕(えっこれだけ?)


今週からお花見ツアーの後編がスタートしました。Lv上げやらなんやらで忙しいのでイベントを楽しむ余裕があまりない!って思っていた矢先・・。えっ後編はこれで終わり?!

なんにも情報ない状態で、後編だからイベントはどこで発生しているのかなぁと思って、妖精ベラに会いに行くと・・。

あれ?前編と同じリアクション。スライムになって妖精の国にいっても何も起きない。??とフラフラしていたら、こんな人が横を通り過ぎていく・・。


「なんだ?!」ということでお話を聞いてみると・・。各地にとある人物が現れていて、その人物と話をすればわかると、ネタバレしないように丁寧に教えていただきました。

で、別件でルーラストーン登録してあった木かげの集落にいってみると・・。


コスプレしている人ではありません。ハロウィンででてきたジャックがいました。前編のクエスト報酬のスライムタワーヘッドをかぶって「まわりにチャット」すると・・。

「スライムハートを集めた数と品物交換してあげるよー」だって・・。

5個:スライムゼリー
15個:スライムおしゃれ花
30個:スラタワーボディ
50個:スラタワーパンツ
100個:スライムピアス

じゃなくても装備品圧迫中なので、ジャックにすぐさまお別れしてきました・・。イベント楽しみたいけど忙しい!って思ってたら、これぐらいだったら十分に楽しめるボリューム。これはこれでOK!

ありがとう、運営のみなさんw


コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。