2013/04/10

黒竜丸の色違い(クエスト:203 いにしえの聖賢を訪ねて)


賢者Lv40の職業専用クエストをクリアしてきました!最近の職業専用クエストは難易度が高いのか低いのかわからなくなってきました。今回のサポートなかまのみでトライです。


今回のクエストはボス戦有りの予感。アーニアが何やら闘って強さをみせろというもので・・。
  1. ドルワーム2階の研究所にいるアーニアからクエストを受注
  2. ヴェリナード領北の南東部にある「静寂のほこら」へ向かう

  1. 「聖獣ダイキリン」とボス戦!ギガデインで100前後ダメージがあるのでサポートなかまだと、がっつりダメージを受けるかなぁと期待せずに適当に様子見。

    前回の「ぼうれいけんし」と同様にLv55~57(攻撃力210前後)の盗賊ツメ虎3人を「ガンガンいこうぜ」にしておいたら瞬殺ですw

    アーニアから「ドルマ系の闇呪文に弱いから」というアドバイスがあったので、念のためドルクマを放ちましたが「別に・・」という感じでした。物理前衛3人のPTだった為「しんぴのさとり×2」で回復準備していたら、ベホマラーを一発放ってこれまた、終わっちゃった(-_-;)
  2. アーニアに報告してクリア。「賢者のころも上下」を入手完了!




コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。