2013/04/23

ピュアスノーのヘアカラーを手に入れろ(クエスト:188 純白の贈り物)


納得していない髪型と色に見切りをつけて、もとの髪型に戻して、真っ白にしたれ!ってことで、ヘアカラークエストをクリアしてきました。



しかも、期間限定クエストに関連する場所が獅子門だったので、ついでにやってまおうって魂胆もありましたw

  • 獅子門のランガーオ側近くで「ガモ」さんから受注(娘が美容師らしい)
  • ラギ雪原手前にたむろしているブリザードから純白の雪片をとってきて~


Lv上げもあるのかブリザードは人気でした。なのでクエストクリア用だったの少し遠慮しながら、エンカウント。


20匹ぐらいの討伐で純白の雪片をゲット。獅子門に戻ってガモさんに報告すると完了。美容師本人じゃないのでクエストが続くかなぁと思いましたが、ちゃんと新色が使えるようになります~。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。