2013/03/30

「賢者のくつ」をゲット!(クエスト:201 ドルマ★レッスン)


賢者Lv30の職業クエストをクリア!これまたお使い的な要素満載だったのです・・。

そろそろ賢者のLv45が見えてきましたので(現在Lv43)職業クエストをスタートしてきました。
  1. 2階の研究所にいるアーニアからクエストを受注
  1. カルデア山道にいるバアラック10匹にドルマでとどめをさす


  1. アーニア報告
  2. ドルワーム王国の酒場へ行き、「魔導の皮」を受け取る
  3. 再びアーニアに報告してクリア
ということで見事に「賢者のくつ」を入手完了しました!ちなみにバアラックですが、ある程度パッシブ取得済みの方がLv上げ用のサポートなかまPTで行くと、まったくとどめを刺せません・・w

意外と面倒だったりしますので、お時間には余裕をもってお出かけください。




コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。